圧倒的無法地帯

なおかによる何でもアリの気まぐれブログ

テンペストオオオオオオア

テンペスト発売おめでとうございました!!

歴代のOPの中でも12を争うくらい好きです〜アニメの画がつくと更に良いですね〜

(あの非常階段だらけの謎建物やレン様ドアップ意味深?はさておき)

「涙に濡れても歌を信じて」

わぁ"あ"〜〜刺さるよ〜〜〜信じるよ!!作画が酷くてもシナリオが((((

 

Mステにも出てましたねー!
f:id:hanakata157:20161016031920j:image

いやっふぉおぉい!!!テンペスト最高だ!

テンペスト...嵐。

とある方も仰っていたのですが、No rain, No rainbowというハワイのことわざがありまして。雨が降らなければ虹は出ない=今は辛くても乗り越えれば大きな喜びがある。

先の未来にはまた新たなST☆RISHを見られることを信じて!歌を信じて!

よし明日からも頑張ろう。