
圧倒的無法地帯

なおかによる何でもアリの気まぐれブログ

結局はヲタ充@池袋

シャニストは最終日を迎え、1ヶ月以上前ですがシャニフェスもあり、盛りだくさんなうたプリの夏が幕を閉じた...ありがとうございましたあ"!今年もやはり公式の斜め上発想と周りのプリンセスのお洒落さに驚かされました。あんなに綺麗なお姉さんもヲタクなんだなとか思うとグフフと思いま(((

それはどうでも良いんだ。友人に「いつもグレーのカーディガンにガウチョみたいなダボダボしてるパンツ履いてるよねwwww」と言われで私も自分を高めるために池袋へ向かったよ

……池袋に行ったのが間違いだった

ところで私はボトムス選びに時間がかかる人間なのです。え?なんでかって?

脚が短足で太いからだよ!!

身長に該当するサイズだと脚が余っちゃうし、かと言ってワンサイズ下だときつくて入らない!!あはは!!だからガウチョパンツばっか履いてるんだー!

 結局ピンときたものがなく服断念。

...さて、ここはどこだっけ?そう!池袋!!

遊ぶぞ〜!!

まずはスタバァに駆け込み腹ごなし。こんなものに500円も使う予定はなかった。でも体が糖分を欲していた!!
f:id:hanakata157:20161002161129j:image

キャラメルフラペチーノ。可愛いお姉さんがニコちゃん描いてくれました萌える((

続いてアニメイト。友達に誕生日プレゼントとして頼まれていたあんスタビッグまんじゅうを購入。貯めていたポイントを泣く泣く崩して買った...(泣)というか何あのグッズずっと見つめてるとジワジワくるよ……

その後はうたプリコーナーを漁る。けど我慢して一ノ瀬画伯のペンギンぬいぐるみのみ購入。


f:id:hanakata157:20161002161528j:image

座ったあぁあああ!

結構可愛い。ピヨちゃんビッグぬいぐるみもありました。(写真はないです…)

テンペストとThe Birthの予約をしました。マモの握手会当たりたいです🙏

今日は散財しませんでした、私偉い。(通販で散財)