
圧倒的無法地帯

なおかによる何でもアリの気まぐれブログ

シャニストポストカード買えたぜ!

ポストカード割と楽しみにしてたんですが、私が行こうと思ってた日には売り切れで...入荷まだか!!!!と呪い??念力??をかけつつ数日過ごしたら、入荷してたので(ノ*°▽°)ノ行ってきました。周りの人間には「ポストカード箱買いはありえない...」って引かれるんですが、A4ポストカードって今年で言えばシャニフェスプリンスの姿をじっくり拝見させて頂くのに一番丁度良いサイズじゃないですか!?まあいいや!!

 

今日ガラガラだったんですけど、台風?皆さん今のところはもう買い尽くしたってことですかね!!?スムーズに買い物が出来ました〜レジ誰も並んでなかった...!!(シャニフェス期間中のあれはなんだったのかって感じ)

お目当てはもちろんポストカード(飾りたいんです)隣にいた方たちが「ポストカードは1つで良くない?笑笑」みたいな話をしてて、チキンな私はビクッギクッとしながら、すっと1box手に取り買いました。全員分欲しいので!!

 

今回は、とにかく全員集まれば良い、私の引き運でコメント入りなんて出る訳ないわ♪と心に余裕があります。(必死)

そうです、全員集まればいいんです!!

 


f:id:hanakata157:20160823164901j:image

はい。1box。影がひどい。

では早速!


f:id:hanakata157:20160823164951j:image

トキヤさんサイン!プリツイであれやこれやがあったので(語彙力...)バジルとかお絵描きとか音也とか思い出します。。次!


f:id:hanakata157:20160823165131j:image

レン様サイン!お美しいです...レン様サインがひらがななのが可愛くて?好きです。次!


f:id:hanakata157:20160823165449j:image

嶺二さんサイン!なんか衣装が真っ白ですよね..インナー無地やめたげて...(オシャレがわならないクズケイタマルヤマありがとうございました。)次!


f:id:hanakata157:20160823165721j:image

カミュ様サイン!そういえば今朝弟とカミュ様ボイスキューブを連打してました。お嬢様お嬢様お嬢様お嬢ry次!


f:id:hanakata157:20160823165954j:image

翔ちゃんサイン!んごおおおおおおしょうぢゃんんんんん!!可愛い...そしてちゃんと口閉じてる!(最近彼口開いてるの多いですよね)よし、次!


f:id:hanakata157:20160823170133j:image

セシルサイン!セシルのこのポーズ可愛いしウインクしてるしプリンセス悩殺する方法覚えたのかな(  ˙-˙  )セシルのサインはシャニフェス特典カードでも当てました!!次!



f:id:hanakata157:20160823170410j:image

........................んごごおおおおおお!?!?と、と、トキヤのコメント入りりり!!!!

まさか...いや、夢じゃない...嬉しい(´;ω;`)トキヤっぽいコメントでした!シクラバのエロい感じじゃなく正統派な!(トキヤって正統派なのかよ)次い!


f:id:hanakata157:20160823170550j:image

カミュ様再び!かむす!(※camus)次!


f:id:hanakata157:20160823170634j:image

なっちゃんサイン!このポーズと表情、那月も砂月も混ざってる感じで好きです。アホ毛可愛いよォ......次!


f:id:hanakata157:20160823170734j:image

聖川様サイン!やっべえ...改めて見るとこれエロいですね...シースルー...うう...表情もセクシーですな...よく考えたらシースルーってやばいよな...次!


f:id:hanakata157:20160823170852j:image

音也サイン!わぁぁぁぁ!音也可愛いよ...可愛いよ......ハートやっぱダメです...もうほんとどこまでやるのこの男ウインクまでして......次!

f:id:hanakata157:20160823171022j:image

んんんんんんんんんれんんんんん様コメントんんんんんん!!!えっ、待て私コメント2枚目??やばい...事件だ... レン様麗しいです、大事にします...次!


f:id:hanakata157:20160823171127j:image

蘭丸さんサイン!蘭丸さんのサインを最近ようやく解読しました。筋肉ううう鎖骨つつつ

次は藍ちゃんか誰かの2枚目ですね

 

f:id:hanakata157:20160823171214j:image

 セシル2枚目!きゃわうぃ〜〜〜♪

次は藍ちゃんです(予告)


f:id:hanakata157:20160823171341j:image

はい、藍ちゃんサイン!(出なかったら不良品だし笑)個人的にはこの衣装着たしょーたんが見たいです。(プリライ!!あっ...シースルー...)

 

以上!!

いやーコメント2枚も出るとは...嬉しいです...大事にします。コメント下さったお2人↓


f:id:hanakata157:20160823171550j:image

そして大好きな翔ちゃんと音也に並んでもらう。
f:id:hanakata157:20160823171622j:image

うわっ、眩しい...目、目がぁぁぁぁ!!(バルス)最高かぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

こんな感じでした!2枚出たのは、

レン様トキヤ(コメント入り)、セシル、カミュ

パレス揃ったね!圧倒的ナイドリ!

全員分揃えるという私の望み叶った!

やったよ!!!(いや1box買ったんだろ)

 

それにしてもシャニフェス衣装素敵です!ケイタマルヤマ、倉花先生本当にありがとうございました(T_T)